子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

今年も半分終わりました。

2021-07-05 17:06:54 | Weblog

右足を手術した私は、この季節つらい。気圧の関係で、頭はボーとするし、足は痛いは、腰は痛いは、で、

もう、テンションが、低空飛行状態です。

契約していたスポーツクラブを、やめようか、迷っています。

ぜんぜん行けないので、もったいないのもありますが、身体を動かす気力がなくなってしまいました。

ほんとに、今まで通りには、生活できないなぁ~と、実感します。

昨日、やっと、車の運転を再開いたしました。歩くのが、やっとの私ですが、車の運転はできるんです。

ただ、すぐに疲れちゃうんです。でも、少し行動範囲が広がると、気持ちも楽になります。

しかし、こんなコロナ禍なのに、みんな結構、こっそり、遊びにいったり、旅行に行ったり、しています。

そりゃそうです。すこし、息ぬきでもしなくちゃ、ほんとに精神的に落ち込んでしまいます。

こんなことがあって、いろんなことが、見直されて、生活も少しづつ変わってくるんだと思います。

コロナ禍が、終息して、もとの生活ができるようになっても、

きっと、すべてが元にもどるわけではないような気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院しました。 | トップ | オリンピック、本当にやるんだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事