子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

浅い眠り

2014-05-20 00:30:43 | Weblog
なんて眠いんだろう。
ソファーで、だらりとしてると、いつのまにか意識がなくなり、
気が付くと、「ここは、どこ?」と寝ぼけてる。
ソファーか~、と確認すると、そこから、体を起こすのが大問題。
弱い心は、なかなか、力をいれさせてくれない。
しかも、呼吸するのも、めんどくさいくなるくらい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲みすぎた~ | トップ | ちょっとお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事