子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

お洒落なビリヤード

2007-11-25 23:10:09 | Weblog
昨日の興奮も冷めやらず、今日は演劇部の打ち上げに行ったJUN。原宿でみんなと待ち合わせ、90分980円食べ放題のお好み焼き(どんなのだろう???)そのあと、ビリヤード、カラオケと、流れたそうで・・・
それを聞いた暗い青春を送った夫「ビリヤード?!!俺なんかやったことないよ!」と、うらやましげ。
NATSUは「お友達と幕張まで、公開番組、見に行く」と言って朝早く出て行き・・・ついに、JUNもNATSUも私とは遊んでくれなくなりました。ちょっと寂しいなぁ~
これを植えて、ブルーベリーでも収穫しようっと、
JUNが出演している動画見つけました。http://1242.cocolog-nifty.com/blog/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロフィーが来た | トップ | 恋するヤフオク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事