子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

バイト探し

2011-03-08 01:30:41 | Weblog
久しぶりに代官山に行きました。
NATSUと、お買い物です。

代官山が大好きな私。
特に、恵比寿方面に歩いていくと、
小さくて、かわいい雑貨屋さんが、
てんてんとあり、NATSUとお店散策しながら、
いろんな話をするんです。

先月まで、バイトしていた自由が丘のお洋服屋さんが
お店を閉めてしまい、只今、職を探しているNATSU。

私が、大学生だったら、こんな町でこんなお店で、
アルバイトしたいなぁ~と、
NATSUに勧めてみるけど、
どうも、ピンとこないらしく
「何、しようかなぁ~」なんて、のんびり。

もう、春休みなので、かなり暇そうなんだけど・・・
いまひとつ、働く気が起きないのは、花粉症のせいかな?

そう、JUNもNATSUも花粉症で・・・このところ、調子が悪そうです。

私と、夫は、まったく花粉症ではないのに・・・なんででしょう。

しかも、JUNとNATSUの症状は同じで、
二人とも目の周りが、かゆいやしく赤くなっています。
もっとも、NATSUの方は、ひどくて、目だけではなく、
顔じゅうが、かゆいみたいで、いらいらしてます。
くしゃみや、鼻水は出ないのに、花粉症状にも、いろいろあるものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日のランチ | トップ | 夫婦の愛憎劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事