子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

なっちゃんと、キンプリ

2022-04-18 09:55:57 | Weblog

NATSUが、キンプリのコンサートに一緒に行こうと、誘ってくれたので、久しぶりにトウキョウドームへ

あまり、外に出ることがなかったので、恐怖の人、人、人、すごい混雑、

若い人ばかりかと、思っていたけど、結構、年配女性もいて、キング&プリンスの人気は本物です。

歌もダンスも、いい感じです。

若いって、ほんとにいいなぁ~と、思ってしまいます。

若い頃は、そのことがわからなかった。

ある程度歳を重ねると、こんなことをしたかったとか、こんなことができたとか、

こんな人生を、送りたかったとか、思うもので、でも、いまさら、時は戻ってくれないので、

今、できることを、楽しんでやるしかない。

最近の私は、どうやって死ぬんだろうとか、私が死んだら、どうなるんだろうとか、しか考えてなかったけど、

キンプリコンサートを、見ているうちにエネルギーみたいなものがわいてきて、

まだまだいろんなことができるような気がしてきた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信頼関係 | トップ | 気圧病なんです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事