子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

精神的な疲労

2019-04-23 09:08:48 | Weblog

とくに、ハードな運動をしているわけでもないのに、疲労感がすごい。

今週、JUNが、インフルエンザになって家に戻ってきていたのですが、、、

JUNの借りている物件の、再契約だったり、NATSUに買ってあげた物件の、大規模修繕に関する総会だったりがあったり、、、

慣れない仕事が、たくさんあって、疲れる。

しかも、只今作っている物件の打ち合わせとか、それに関する資料集めだったりで、

超、、、疲れる。

考えなくてはいけないことが、、、、選択しなくてはいけないことが、、、

迷っていては前に進まず、自分の信じる道を、選ぶしかない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒りのコントロール | トップ | 久しぶりに、Bちゃんと、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事