子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

ヤドカリ人間

2007-01-13 22:54:48 | Weblog
できれば手ぶらで歩きたい私。もちろんバックは小さめ、中にはお財布、ケイタイ、デジカメと口紅一本。
反対に自称なんでも出てくるドラエモンバックを持つ夫、中には雑誌、新聞・・・量ってみると6.5kgもある。
それに100枚以上は入っているカードケース。それでも入りきれないカードはお財布に進出、お札はないのに太りすぎ。原型を失くし、輪ゴムで止められているよ。かわいそう
10本以上の鍵をつけられたキーホルダーだって重すぎて泣いているかも・・・
とにかくすべてを持ち歩かないと不安な夫、だけど肝心な時にすぐに物が出てこない悲しいヤドカリさんタイプなんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真実の納豆 | トップ | 切ない認知症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事