子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

真実の納豆

2007-01-12 23:04:32 | Weblog
数日前、東急ストアーにお買い物に行くと、みごとに納豆が全部売り切れ。テレビで納豆の特集をしたらしい。でも、それだけでこんなに売れるなんてすごいなぁ~。
そう言えばうちの母親も、電話で熱く語ってたっけ。
「納豆はダイエットになるらしいよ、100回混ぜて、20分おくとすごい納豆菌が出てきて痩せるらしいのよ」と・・・え~本当かなぁ~???きっと変に真面目な母親は一生懸命100回数えながら、きっちり混ぜているに違いない。
夫、デンバーの帰りに寄ったサンフランシスコの街並み。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケメンデビュー | トップ | ヤドカリ人間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事