子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

切ない認知症

2007-01-14 23:48:30 | Weblog
老人横丁と言われているうちの近所では、認知症になるお婆さんが後をたちません。
自分のお家がわからなくなって、ひたすら歩いているのです。
元気だった頃は、髪を紫色に染め、いつもとびきりおしゃれをして歩いていたSさん。長男に先立たれ・・・
古いけど、とても大きな敷地に住んでいるOさん。二人の息子さんは小学校から私立付属学校に入れ、医学部まで出したのに・・・今はだんなさんと大きな家に二人暮らし。
一人フラフラするのはきっと寂しいからなのかな? いい感じのマンション見つけました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤドカリ人間 | トップ | 割り切れない気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事