子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

老化戦争

2007-06-09 22:20:50 | Weblog
もう何年も前から私を悩ます頭痛と吐気。昨日の頭痛君はすごかった。一日中、頭が割れそうに痛くて何もできない。薬を飲んでも全然きかない。これって本当に更年期障害???
この頭痛君が来るたびに若さを奪われていくようで・・・髪の毛なんか真っ白になっちゃいそう・・・負けないように老化と戦う私です。
やっとの思いで作った夕食も、喉を通らず布団の上でのたうち回っているのに、夫が会社から電話をしてきて「blog更新してないじゃん」と・・・プレッシャーをかけてくるのです。頼んでもないのに、私のblogの一番のファンを自称する夫は「早く書け~、早く書け~」と・・・書けない時は書けないよ~
浅草の人力車。結構乗っている人いました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の分かれ道 | トップ | 反抗期 VS 更年期  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (pinkmonkey2007)
2007-06-10 12:24:39
48歳の主婦です。子供2人はすでに会人で、フルタイムで仕事をしています。違う境遇にありますが、更年期に苦しんでいます。ちょこちょこ拝見させていただきますので、よろしくお願いします。
返信する
浅草の人力車 (みー)
2007-06-10 20:26:58
浅草の人力車は、一度は乗ってみたい乗り物の一つですよね♪

私も更年期に悩まされてます。ショボ~ン。
これはいつ頃まで続くのでしょうか~?
返信する
Re:浅草の人力車 (mayonet)
2007-06-10 23:34:14
でも、ちょっと恥ずかしくない?

更年期は50歳くらいまでかなぁ~
でも私の母親に聞くと「更年期なんかなかったわよ」って言うんです。
だから本当に個人差あるみたい、遺伝でもないみたいだし・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事