子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

重い

2011-07-15 09:57:32 | Weblog
重い、体がめちゃめちゃ重い。
あまりの暑さで、
水物をとりすぎ、
お顔が、むくんでしまいました。

ただでさえ、むくんでいるのに、
こんなにパンパンにむくむなんて、
最悪。

最近、また、体重の増加止まらず、
体重計にのるのは、怖くてさけてますが・・・

合う人、合う人、「ちょっと、ぽっちゃりしたね」と・・・

よくいくクリーニング屋さんのパートおばちゃんにも、
「ふとったねぇ~」と、しみじみ言われてしまうのです。

別に、気にしてないので、もう、どうでもよくなっちゃいましたけど、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでもありじゃん | トップ | 7月の憂鬱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事