子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

ぼんやりな春

2021-04-14 12:14:19 | Weblog

体調が悪くてなにもやりたくない。

おまけに携帯が壊れてしまって、なにもできない。

ほんとに、人間ってこんなふうに、衰退していくんだなぁ~と、つくづく感じる。

やらなくてはいけないことが、どんどんできなくなってきて、、、

どうやって、人生を終わらせるか、考える。持っているものが多すぎると、大変。

だいたい、掃除するという基本的なことが、できなくなる。 

よく、おばあさんのおうちがすごく汚かったりするのは、もう、片付けるエネルギーがなくなってしまっているんだ。

まだ、少しでも、エネルギーが残っているうちに、老後の生活のことを考えなくては、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに手術 | トップ | こんな世の中になるなんて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事