子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

こんな夜中に

2010-03-29 09:39:39 | Weblog
午前1時10分、こんな夜中に、渋谷まで。
終電がなくなって帰れなくなったJUNを、迎えに行った。
お友達と、飲みに行っていて、帰りにラーメン食べたのが失敗だったと、
ま、そんなこともあるでしょう。
最近、また、不眠症気味の私、夜中のドライブも悪くない。
渋谷駅バスロータリーまで、25分、さすがにすいてる。
電信柱にもたれながらJUNは、私の車を待っていて、完全に飲みすぎ。
「お友達はどうしたの?」と、聞くと
「品川まで行って、あとは蒲田まで歩くって」
「え~大丈夫?」と、学生さんはタフだわ。
★家の前に交通標識ができちゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パート試験合格 | トップ | やる気なくなった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事