子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

イケメンデビュー

2007-01-10 23:43:11 | Weblog
夫と同じでくるくる天然パーマのJUN。お正月に会ったおしゃれな従兄弟Tに刺激され、NATSUと同じ美容院へ・・・
40分後ウェンツ君になって戻ってきたぁ~(髪型だけ)
ソワソワしながら鏡の前を行ったり来たり、「なんだよ、この髪型きも~い」なんて言いながらも気に入ってるみたい。
「ついでに眉毛も細くしてイケメンデビューしちゃえば」とNATSU。
だけど、どんなにブローしても3時間すると大泉洋さん型に戻ってしまうのでした。
今日、学校も部活も休みだったJUNは朝から食べてばかり、お昼はスパにしてみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦の会話 | トップ | 真実の納豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事