子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

自分にがっかり

2008-02-16 10:40:06 | Weblog
久しぶりのスポーツクラブ。ジムの更衣室には、かなり大きなカガミがたくさんあります。
ナルシストな女の子たちは、鏡の中の自分にうっとり・・・でも、私はなるべく見ないように見ないように着替えるのです。しかし、あんなに鏡があっては、どうしても目に入ってしまう、ちらっと横目でみる私の体は、まるで信じがたいメタボ・・・いつの間にか、お腹が段々畑になってるよ。
気持ちよくできていたギャル曽根ちゃん似インストラクターエアロも、ぜんぜんついていけなくなって、オロオロのストレス。もう、自分に腹がたってイヤになるよ。
お庭に梅の花が咲き始めました。梅は灰色の寒空によく似合います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い世の中です。 | トップ | おばさんにがっかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事