子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

怖い世の中です。

2008-02-15 22:22:53 | Weblog
今日は朝から、警官が一人、二人・・・パトカーが何台も通り過ぎていきます。「どうしたんだろう~何かあったのかなぁ~」ただならぬ雰囲気の朝でした。
どっかの家に泥棒が入ったんだ、などと思っていたら・・・昼下がりに警察の方からTELがあって、家の前の電信柱にひったくりにあったおばさんのカバンが、お金だけ抜かれて、ひっかかっていたそうです。
そう言えば最近、へんな足跡があったり、誰のかわからない紳士者の運動靴だけが、お庭の隅に隠されていたりで、おかしなことがあったんだっけ・・・
もしかして、泥棒さんが家の近くに潜んでたのかも。そう考えるととっても怖いなぁ・・・
テレビのニュースでよく見る事件は、まるで、ひとごとだったけど・・・防犯カメラをたのむことにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納得できない学習障害 | トップ | 自分にがっかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事