子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

ストレスからくるのかなぁ~

2011-03-29 00:13:51 | Weblog
今日、よるご飯の前に、おなかがすいてしまい、
パンをかじっていたら、
口の中に、
みるみるオデキのようなものが、膨らんできて、
痛い、痛い。

そのオデキは、パンも飲み込めないほどの大きさになって・・・

なんなの~と、JUNとNATSUに見てもらうと、
「気持ち悪る~い」と、
そう、血のかなまりが入っているような袋が、
口の中の上の奥の方に、くっついて・・・

しばらく、違和感を感じながらも食べていると、
割れて、中から、やっぱり血が、ドバッと、

割れてからも、なんか痛い。傷口が痛い。

口内の皮膚の中がきれるなんて・・・
やっぱり、疲れているんだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演歌を聴いてしみじみ | トップ | なっちゃんと東京ドーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事