子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

夏バテ、バテです。

2022-08-20 18:23:12 | Weblog

体調がほんとにあまり良くない私です。

いくらなんでも、暑すぎなんです。

毎日、熱中症みないな感じで、頭がボーとしています。

こんな時にも、立体駐車場は壊れるし、賃貸物件の雨漏りは、とまらないし、

やることがたくさんありすぎて、逆に身体が動きません。

どこにも、いかない夏でした。コロナなので、行けないということもありますが、まったくつまらない夏です。

すこし、森林浴でもしに、どこかに行きたいなぁと、思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の夏は、ほんとに暑い | トップ | 涼しくなってきたので、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事