英語・ダイエット・その他徒然なるままに

趣味の英語学習(TOEIC 970点)やダイエットの成功談など、色々書いていきます。

D-snapご臨終

2011年04月26日 02時30分28秒 | 日記
iPod touchを買うまで、今までずっと使っていたヘッドホンステレオ。。。

今晩、風呂に持ち込んで聴きながら歌の練習をしていたのですが(カラオケうまくなりたいので)、湯船の中に落としてしまいました。無論、ご臨終です。はぁ~。まあ、生産終了モデルではあるものの、頼めば修理はしてくれるようですが。

ということで急遽、お気に入りの曲のCDを引っ張り出してきて、iTunesへの大インポート作業。今おわりました。何やってるんだか。

まあおかげで、iTunesの操作もiPod touchの操作も、かなり慣れました。明日は頑張って英語のCDを入れます。はい、まだやってません。音楽は1日たりとも待てないくせに、英語の方はグズグズ。。。TOEIC 900男でもこんなもんです。ご安心を。


この記事についてブログを書く
« iTunes card | トップ | iPod touchにTOEICリスニング... »