気の向くままに2

その日の気分で、思いついたことを書いていきます。

ちょっとだけイブディナー?

2020-12-24 20:59:25 | 日記
        

9か月ぶりに美容室に行って、髪を切ってもらった24日。
(なにしろ私の人生で一番の長髪だったのでした、今朝まで。笑)
マッサージして貰ったけど、肩凝ってます(笑)。
短時間で済むように、
シャンプー無しのカラーリングもちろん無しにしたのですが、
それでも1時間強。
密だよね~美容室。
(私も向こうもマスクはしていたけど…)
帰りにケーキでも買おうかと思ったら、行列凄いし。
そんなわけで、一応チキンソテーに鯖のカルパッチョサラダ、
そしてジャガイモのポタージュで、
クリスマスカラーほんの少しの今日のディナーでした。
メリークリスマス💛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿