国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

役得

2023-03-06 | 日記


裏方なのでスピーチ本番の撮影は自粛。舞台袖からエンターテインメントの模様を撮るだけにしました。

審査結果は出ていたものの賞状が準備できていないということで繋ぎのインタビュー。

それで終了が予定より30分近く遅れました。

上は参加賞。中身は平和堂の商品券とサラダパンがよく紹介されるパン屋さんの製品でした。


当日舞台を飾った生花は長浜教室(ホスト)の皆さんで分けて下さいということだったので、お言葉に甘えて目立つのを2本もらって帰りました。

それから捨てられる運命にあった来賓紹介用のこれも。(ちなみに知事の祝辞は代読でした。)別に何かに使おうと思った訳ではありませんが。本記事に貼ってお役御免ということで、結局屑籠行きかな?

ところで、昨日は空き時間に読もうと思って文庫本1冊をデイパックに入れて持って行ったのですが、夕食の準備があるため帰りを急いだのが仇となって控室に置き忘れ。(責任転嫁ながら、やはり半時間押しが痛かった。)容れ物の方は確保されたので週末に受け取れる見込みですが、中身が行方不明に。上着のポケットに入れたはずなのに・・・・我ながら情けない。半分以上読み終えていたのがまあ救いでした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 価値なし | TOP | 毛沢山 »
最新の画像もっと見る

post a comment