国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

高級感の二乗

2022-03-12 | 日記
父と関わりのある会社が昨日留守中に挨拶回りに来たらしく、紙袋を置いていったそうです。

中には有名デパートの包装紙でラッピングされた何かの箱。結構重い。で、包みを解いてみたらテレビ番組で見聞きしたことしかない(もしかしたら一生縁がない)最高級ホテルの名前が。

そして中身はこれでした。早速検索して同じものを発見。やはりネームバリューに相当する値段でした。貰っておいてこんなことを言うのも何ですが、どうせなら食べ応えのあるものの方が良かったな。肉とか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失効猶予 | TOP | 十中八九 »
最新の画像もっと見る

post a comment