国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

差し替え必要?

2024-06-23 | 日記

お昼前からLindaは食堂でデスクワーク。その右にある紙を拡大したのが下画像ですが・・・・

新鮮な果実や野菜の断面じゃありません。では何でしょう?

実は少し前からプリンタのインクカートリッジのうちマゼンダが切れていました。その前に印刷したものはこの通りキツネ色。ということで、図書館から借りてきたパンの本のカラーコピーをノートに貼り、スペイン語でレシピを書き加えるという作業を続けていたのでした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げ足取り | TOP | 人のふり見て »
最新の画像もっと見る

post a comment