国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

しゃーない

2016-02-28 | 日記

卒業論文と修士論文の発表が無事終わったので、金曜夜に植物系ゼミの打ち上げをしました。先日の日記に書いた通り、外食は可でも外泊は不可なので私はソフトドリンクオンリー。ワインであれ日本酒であれ料理に合った飲み物がないと美味しさ半減ですが仕方ありません。

指導生からサプライズでプレゼントをもらいました。中身はガラス&金属製のワインの栓およびペアのグラスでした。ありがとう。そして卒業式に出られなくてすいません。今週木曜日の3日から24日までナミビア出張です。今日のうちにパッキングを済ませてしまうつもりです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイテー | TOP | 二者択一 »
最新の画像もっと見る

post a comment