中小企業診断士・人気プロ研修講師・コンサルタント・人気プロコン塾売れプロ塾長あお先生こと青木公司の元気が出るブログ

企業研修・診断士講座の超人気講師、コンサルの中小企業診断士青木公司が使える経営と診断士試験ノウハウについて熱く語ります。

この2週間は激動でした!

2017-05-26 14:34:31 | Weblog
皆さんのポチで笑顔になれます!にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村

皆さん、こんばんは。

プロ研修講師・プロコンサルタント・中小企業診断士の青木公司です。

本日の大阪での大手企業の研修講師が終了し、帰宅途中です。

全員が集中して頑張った素晴らしい研修になりました。

ありがとうございます。

さて、本日2つ目のブログです。
 
僕のほうといえばこの2週間、激動の日々を過ごしていました。例えば・・・・
 
5月12日     福島県いわき市で大手企業の取締役部長に採用面接官研修講師。夜懇親会。
        この会社年間22日以上入っていて、コンサルも過去に行った会社です。
        非常にいい形で面接官のノウハウ、習得していただけました。
 
5月13,14日   東京で青木が指導する中小企業診断士受験指導講師、夜懇親会。
 
5月15日     午前から午後 上場を目指すベンチャー企業の顧問先コンサル、15:30から東京都中小企業診断士協会の理事会に役員として出席、夜懇親会、二次会に会長、中央支部長と売れプロ事務局長で東京協会役員広報部長の山本さんと。
 
5月16日     富山へ。富山で大手企業との研修の打ち合わせ、工場見学。
夜、富山の幸と銘酒勝駒などを堪能。
 
5月17日     富山で女性リーダー研修の講師。受講生が非常に熱心に取り込んでくれて、教育担当の方から、感激したと言われる。
 
夜、もう一泊高級ホテルで接待。富山の幸と銘酒堪能。
 
5月18日     早朝に富山から東京へ! 東京で大手企業の研修講師。英語のtestで疲れた受講生を盛り上げる。
 
5月19日     東京で研修講師。
 
5月20日     朝一番で大阪入り。大阪で中小企業診断士受験講座講師。夜はめちゃくちゃナイスな割烹で懇親会。
 
僕の指導する診断士講座は東京、大阪で過去8年間二次合格率51%を誇っていて、今年も25名が学んでいます。
 
すでにこの診断士世界でめちゃくちゃ活躍するメンバーが多く、売れプロにも多く来ています。

5月21日     大阪で経営コンサルティング(売れプロ生2名を引き連れて実務実習も兼ねて)
 
5月22日、23日 大阪で大手企業の研修講師。受講生の方たち、かなり前向きで素晴らしかったです。
 
5月24日    東京で経営コンサルティング、夜、大阪に移動、大阪で経営コンサル会社社長と熱く語り合う。
 
5月25,26日  大阪で大手企業の研修講師。。。。
 
盛り上がり中。受講生の方たち一生懸命でよいです。
 
5月27日は  東京都中小企業診断士協会中央支部認定の人気プロコン塾、売れる!人気プロ研修講師・コンサルタント養成講座(略して売れプロ)の売れプロガイダンスと中央支部カンファレンス。。。。
 
こんな感じで激務の中、筋トレとランニングも・・・・ははは。。。
こんな感じで過ごしています。
 
僕は中小企業診断士も、こういう感じで全国を飛び回りものすごい大手企業や上場を目指す中小企業から、高いレベルの仕事を受け、そして高単価で受注し、大活躍する受講生をたくさん輩出したい! そういう思いで売れプロを立ち上げました。
 
高い付加価値の講師力、コンサル力で大手企業からすら講師、コンサルを行える。
 
そういう世界を目指すのが売れプロであり、そのためのプロコン塾が売れプロです。
 
もしよかったらぜひ飛び込んできてください。
 
また、明日5月27日も午前中に無料ガイダンスを行います。
    ↓
http://blog.goo.ne.jp/masterao/e/736e62ca37fe65be8d7f18d27d5b54e0

中央支部事務所で10:30からです。

ぜひ来てください。

まだお席がありますし、お知り合いとご一緒にどうぞ。

また、中央支部カンファレンスにも売れプロもブース出展しますし、売れプロもプレゼンします。

また別の日程でもガイダンスがあるので、以下の売れプロブログ、チェックしてください。

ちなみに以下のブログでブログを書いています。ご参考に。
      ↓(月116528アクセス)
http://blog.goo.ne.jp/masterao/

僕が塾長を務める講師養成・プロコン塾、売れプロのブログ
      ↓
?http://ameblo.jp/urepuro/
 
売れプロは過去5年で142名の人が受講している
東京協会のプロコン塾で最大規模の人気プロコン塾です。
本当に高い報酬単価、圧倒的登壇数で講師・コンサルで成功していくためのノウハウや
中小企業診断士として成功するためのノウハウを提供していくプロコン塾です。
過去には新人診断士などだけでなくすでに年収数千万円の診断士や成功している弁護士 や弁理士、税理士、
公認会計士など他の士業者も多く受講して います。
去年は27名。女性が7名で、さらに遠方の大阪や兵庫、名古屋から通学で通っていた人もいるプロコン塾です。
高い意識で学ぶだけでなく、最高の人脈ができていく場でもあり、またすでに僕を事務局2名が4400名の東京協会の
若き役員で、さらに受講生も各支部の理事である執行委員級にすでに二十数名がなっています。
すでに142名がどんどん成功を手に入れています。
一緒に楽しく、切磋琢磨して学び、最高の仲間を作っていきましょう。
売れプロ6期生はすでに14名(うち女子3名、大阪1名、名古屋2名、静岡1名)が申し込まれていますが、もちろん本格的な集客はこれからです。
ぜひ、仲間になってください。
また、もしよかったら席もありますので、お知り合いにもぜひお声掛けして一緒に来てください。
では。


にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分が本気で達成できると信... | トップ | 中小企業診断士2次試験突破だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事