斜めカット

2011-02-16 17:06:46 | バイク・くるま
キャブがオーバーフローしたことでそれ以降センタースタンドを立てて保管するようになったCBR1000F。

ただ、全長の長い1000Fはセンタースタンドをかけることで後ろに下がってお尻がコンテナから飛び出す形になり、そのためスタンドを立てた後強引にひねって扉が閉まるように回転させている始末。

こうなると今度はコンテナから出すときが一苦労。
センタスタンドを外したバイクは斜めになっていて、切り返せず斜めのままおろさなくてはいけません。

コンテナ設置以来、使っている2x4材で簡単に作った渡し板はまっすぐにしかおけないのでいつも落っこちそうでヒヤヒヤしていました。

そこで、思い切って端面を少しだけ斜めにカットしてみました。

ほんのちょっと斜めにおけるようになっただけですが、ずいぶんと楽になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいUSBメモリー | トップ | ぼろぼろチップソー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク・くるま」カテゴリの最新記事