Google ストリートビューに写ってました。

2014-06-25 22:42:51 | Weblog
2月に仕事で客先に向かう途中見つけたGoogleマップをデザインした派手なラッピングカー。
レンズがいっぱいのボール状カメラが付いていたのでこれがストリートビュー撮影用の車かな?なんて思ってみていましたが・・・、ちゃんと私の車も撮られていました。
通常ならナンバープレートはぼかしが入るはずですが、この画像の元図は角度が微妙だったためかマスクされず、拡大するとしっかりとナンバーが読み取れましたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網戸の張替に挑戦。 | トップ | Buell ブレーキオイル交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事