iPhone+Bluetoothキーボード

2010-07-05 22:10:42 | パソコン
長女がiPhone(3GS)を買ったというので見せてもらいました。
せっかくなのでうちのネットワークにつなごうとしてWEPキーを入力しようとしたのですが、iPhoneの画面入力ではいちいち数字キーとアルファベットキーを切り替えながら打ち込みをしなくちゃいけなくて、、、面倒くさい上打ち間違いばかり。。。

さてこのiPhone、3GSだけど最近買ったばかりというのでOSは最新の4が入っていました。
新OSではBluetoothキーボードが使えるとかという情報を元に早速設定をしてみるも、簡単につながっちゃいました。

さぁ、これで・・・?
WEPの入力がすんでしまえばそれ以上使う予定もなくキーボードは元の場所にお片づけ。

しかし巷で流行のiPhone、面白いですね~。
たくさんの人がほしがる理由がわかる気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Buell XB9SX ブレーキパッド交換 | トップ | オリジナルTシャツを作ってみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事