アルファスパイダー修理完了。

2013-04-26 18:03:01 | バイク・くるま
昨年末からパワステオイル漏れがひどくて車を使用する都度補充していましたが、やっと修理してもらいました。
パワステオイル漏れということでネットで調べてみると、ほとんどが”ステアリングラックのAssy交換・・・”みたいなことが書かれており高額な修理費を覚悟していましたが、実際にはオイルポンプからの低圧側ホースの劣化によるオイル漏れということでホース交換で済んでしまいました。
予想していたよりもずいぶん安価に修理ができてとてもラッキーでした。

とはいえこのホース、国内、本国とも欠品なようでBMW純正の同等品に交換ということで修理屋さんにはかなり面倒をかけてしまったようですが・・・、
部品欠品->修理不可->廃車にならずにほんと良かったです。(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念な高遠 桜。 | トップ | 花桃まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク・くるま」カテゴリの最新記事