XB9SXオイル交換完了。

2011-04-09 20:04:46 | バイク・くるま
5/8インチコンビネーションレンチが入手できたことで先週、行えなかったBuell XB9SXのオイル交換を行いました。
入手してから2年以上たっていますが走行距離はそれからわずか3000km足らず、前オーナーがちゃんとメンテしていてくれたのならば、まだまだオイル交換の必要な距離ではないのですが、念のためということでチャレンジしてみました。

エンジンオイルは、、、まるでディーゼルエンジンのオイルのようで真っ黒でした。
まぁ、粘度はしっかりありました(?)のでこのエンジンはこれで普通なのかも?

ちなみに、プライマリーオイルも交換してみましたが、これは交換する必要はなかったようですね、とってもきれいでした。

若干無駄な出費になってしまった感がありますが、この経験も楽しみの一つですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/8インチコンビネーションレ... | トップ | メンテナンススタンドの使い道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク・くるま」カテゴリの最新記事