FZ6 Fazer S2 バッテリー交換

2020-12-04 10:00:10 | バイク・くるま
今年3月にお出かけの時、バッテリー突然死で動かなくなりレッカーサービスでバイク屋さんに運んでもらって安価なバッテリーに交換してもらったフェザー。
夏の終わりあたりから再び弱ってきて、最近では走行後、あるいは充電後の翌日にはセルが回らない状態になっていました。
充電系の不具合も考えられたので、電圧計もつけてみましたがどうやらそちらは大丈夫な様子。。。
とりあえず、今までついていたのとは違うメーカー(?)の安価なバッテリーに交換しました。
一応交換記録として(メモメモ)。。。AZ BATTERY -> MEGA POWERへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日産ノートの後部席用USB電源... | トップ | 冬タイヤに交換2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク・くるま」カテゴリの最新記事