大井川キャンプに行ってきました。

2022-06-10 17:41:46 | キャンプ
2泊3日で静岡県のアプトいちしろキャンプ場でキャンプしてきました。

うち夫婦と友達夫婦+カタナ乗りののむさんで5名。

のむさんはカタナで参加、車2台、私のところはキャラバンにハンターカブを載せていきました。
1日目:
KADODE OOIGAWA~塩郷の吊橋~アプトいちしろキャンプ場


途中塩郷の吊橋で偶然トーマス号が観られてました。
2日目:
長島ダム~奥大井湖上駅~千頭駅~寸又峡


3日目:


私はハンターカブで井川ダム~夢の吊橋 (井川)へ、ほかのみんなはアプトいちしろ駅~長島駅間をアプト式電気機関車に乗って楽しみました。



帰路途中千頭駅によりましたが、タイミングよくトーマス号が到着して転車作業を見ることができました。
楽しかった~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンターカブ(CT125)のタンデ... | トップ | キャラバンのバッテリー交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事