猫の駅長さんに会いに行ってきました。

2010-09-17 22:36:30 | Weblog
孫を連れて和歌山県紀の川市の和歌山電鐵貴志川線貴志駅まで猫の駅長さん(たま)に会いに行ってきました。


ガラス越しの上お休み勤務中ということで少々残念でしたが、仕方ありませんね。

Webで調べると貴志駅には駐車場がないということでアナウンスされているように伊太祈曽駅の駐車場に車を停めて、そこからは電車で移動しました。
行きは普通の車両でしたが、帰りは素敵な「おもちゃ電車」に乗ることができてラッキーでした。
「たま電車」「いちご電車」にも乗ってみたいですね。

しかし、、、和歌山は遠いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぺんに届きました。 | トップ | J-Force2内装交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事