ランチツーリング

2006-05-15 20:25:17 | ツーリング
今日は月曜日、、、なのに朝から”ツーリングクラブ つちのこ”の”のむ”さんからツーリングのお誘いTEL。
少し悩んだものの、好天だし特急の仕事もないので今日はお休みとして、ショートツーリングを楽しみました。

行き先は養老方面からR365でいなべ市藤原町へ。
カフェ アタント」でちょっと遅めのモーニング。
おいしい手作りパンとコーヒーの後は、R365を少し戻って「日本昭和音楽村」へ。
今まで何度もR365を通っていながら一度も寄ったことがなかったので少し期待をしましたが、残念ながら本日は何の催し物もなくて閑散としていました。

再びR365で桑名市入り。

お昼は、「寿し酒房 楽庵」でお刺身ランチ(うどん付)¥1,080をいただきました。

半日ちょっとのツーリングでしたが新緑の空気とおいしいものを満喫できた一日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動車税・軽自動車税納税通知書 | トップ | QRコード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログお初です (局長)
2006-05-18 08:52:25
アタント行ったのですね!モーニングはどうだったのですか?私モーニングは行ったこと無いので・・・。

日曜日午後からCBで八草峠方面へ行ってきました。地滑り、崖崩れ等で峠越え出来ず引き返し国見峠に変更。峠に上がった後滋賀県側には行かず揖斐郡の道幅の狭い県道を適当に楽しみながら帰ってきました。プチツーにはCBがすごくいいです。ゆったりしたポジション、静かな音で滑らかに回るエンジン、小気味よいシフトチェンジ・・・。何かいいんだな~これが。ネイキッドを持ったのは15年前のCB750FB以来です。練習用で買ったつもりがこれからどうなるか。
返信する
Unknown (massa@)
2006-05-22 08:38:04
実はブログにあまりなれていないのでコメントに気づかないでいました。すみません。



アタントのモーニング、実は11:00を過ぎてしまっていたのですが、何とかお願いできました。

このときは、ごまパン、と卵のたっぷり入ったポテトサラダでした。おいしかったですよ。。。



つちのこのツーリングは近場が多いからCB750の出動が増えるかもしれませんね。

一泊ツーもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事