テレビを壁に取り付けてみました。

2020-08-11 09:11:38 | DIY
寝る部屋でもテレビがみたいと頼まれたものの置くスペースがないので壁に取り付けてみました。
壁面取り付け金具は汎用品が2千円以下で売られていたので全然問題なかったのですが困ったのは録画用HDDの置き場。

ちっちゃな棚を作ろうかとも考えてみましたが、落っこちないように専用の取り付け具をカットしたアクリルと3Dプリント品で作ってみました。

コンセントも可能な限り近くに追加して。。。

まぁまぁなんとか。(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Buell XB9SX 継続検査2020 | トップ | 新しいバイク トレーサー900GT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY」カテゴリの最新記事