ブザーが止まらない無停電電源

2015-02-23 23:07:20 | パソコン
もうずいぶん前に購入したOMRON製の無停電電源。
当然バッテリーはダメになっていてただのテーブルタップ代わりとして使っていましたが、先日掃除の際コンセントを抜いてもう一度復電させたタイミングでアラームが鳴りっぱなしになり、安価な製品ゆえブザー停止の機能がないため取り外して廃棄することにしました。

しっかりとバッテリーは割れていましたね。
さて廃棄料はいくらかかるかな?なんていつもの廃棄物処理業者へ持っていくと、¥10で買い取って(?)もらえました。
出費せずに済んでよかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Buellの折れたボルト。 | トップ | 一応完成、タコ、スピードメータ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事