CB750FBB修理完了

2008-09-21 22:58:10 | バイク・くるま
先月末に依頼してあったCB750Fの修理が完了しました。
依頼内容は、フロントフォークシール交換、キャブ分解清掃、再登録、、、。

当然、これだけでちゃんと使えるようになるとは思っていませんでしたが、とりあえず乗って帰ってくるときに気づいた2点。
1. フロントブレーキの効きが非常に悪い。片方のディスクしか機能していないのか?もしくは動いていないピストンがあるのか?
2. リアサスペンションの固着。(足つきが良くなった?と喜んでいたら、沈んだまま・・・お尻痛くなっちゃいました。)

まだまだ、お金かかりそうです。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CBR1000FにYB14L-A2バッテリ... | トップ | CB750FのテールをLED化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク・くるま」カテゴリの最新記事