中古パソコン。

2009-11-27 23:45:05 | パソコン
三女が使っていた'04製 DELL 4600Cの電源がいきなり落ちるということで見てみたらどうやら電源が壊れている様子。
DELLのホームページにも発煙の不具合が公開されているのでメーカー修理が期待できたのですが、ロットの違いからか”該当せず”とのこと。
とにかく、この時代のコンパクトPCは熱対策が考慮されておらず、HDDなどは夏になるとあっという間に60℃弱になり半年も経たないうちに壊ることがあったりと、これでは仕事に使えないということで子供にあげたのですが、とうとう電源がやられたようです。

どうやら修理をするにしてもかなりのお金がかかるようなので、三女のバイト代でも買える程度のものがないかヤフオクで探してみたところ・・・ありました。
'05製NECコンパクト機。
送料込みで¥7000弱と・・・これで壊れなければなかなかお値打ちと思いますが。。。
いかがなものか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Newオーブンレンジ。 | トップ | ぎんなん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事