Windows Anytime Upgrade

2010-11-11 19:41:41 | パソコン
普通に安いPCを買うと当然Windows7(私の場合はHome Premiume)がプリインストールされています。
趣味で使うのならこれでも問題ないと思いますが、仕事で使おうと思うとやっぱり動かないソフトもあります。
これらもアップグレードすれば問題ないのですが、いくら仕事で使うといってもごく限定された仕事でのみのアプリケーション。
このためだけに十万円近くの出費はまったく馬鹿げています。

そこで見つけたのがWindows7 Professionalにアップグレードできる「Windows Anytime Upgrade」。
Xpモードが使えるということで購入しました。
ダウンロードサイトだと1万円超でしたがamazonでパッケージを買うほうが安かったのでこれにしました。

xpモードも完全に互換でないうえ動作が遅いということで心配していましたが、なんとかソフトをインストールすることができました。
案の定、すんなりとというわけにはいきませんでしたが、何とか、、、使えそう?な感じです。

しかしWindows7、、、困ったものです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイルミネーション | トップ | 断線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事