MVアグスタ ストラダーレ800 始動せず 2回目

2019-01-05 15:28:20 | バイク・くるま
10月のツーリングで始動しなくなったMVアグスタ ストラダーレですが、クラッチスイッチの不良ということで修理完了、先月引き取ってきました。
冬季なので温かくなるまで乗らないつもりでしたが、昨日はとても天気が良く暖かだったのでバッテリーの充電がてら少し走らせてみたところとても快調でしたが、ガレージに戻る途中、約2km弱のところにあるガソリンスタンドで給油後、スターターは元気よく回るものの始動できなくなりました。
普通に走れば2km足らずですが途中、陸橋を越えなくてはならないため迂回してさらにプラス1k弱、バイクで走れば数分ですが、約1.5時間かけて汗だくで帰ってきました。
さて、途中でも何度も再始動を試みましたが全くダメだったもののガレージに帰り着いてセルを回してみれば、普通にエンジン始動。。。( ゚Д゚)
エンジンが冷えればいいのかなぁ~?
まぁ、片道分は走れそうなので暖かくなったらディーラーにもっていこう。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルファスパイダー用スマホ... | トップ | 500円玉貯金箱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク・くるま」カテゴリの最新記事