自転車用にBluetoothヘッドセットを買ってみました。

2015-09-15 19:59:19 | Weblog
先日自転車に乗る時に「若い子がやっているように音楽を聴きながら走ってみよう!」と思いイヤホンをつけて走ってみました。
いやぁ、音楽を聴きながら走るって実に心地いい。。。
ただ残念なことにAndroid端末って基本的にイヤホンでは音量調節する機能が備わっていなくて音量調整は本体でしかできません。
バッグに端末を入れてしまうと走行中は基本的に操作不可、イヤホンリモコンでで音量操作できるアプリもありますが、実用的ではありませんでした。
というわけで購入したBluetooth接続のヘッドセット。。。
安価な割にとってもいい感じ!
でも老眼の私には説明書の字が小さくて読づらい・・・(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FMラジオでAM放送が聞ける? | トップ | 自転車で散策して三岐鉄道に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事