暑い季節になると頭にくるホンダインサイト。

2010-05-18 21:51:21 | バイク・くるま
単なる愚痴ですが。。。

去年同様そろそろ冷房が必要な季節になってきました。
しかし、インサイトはアイドルストップで冷房が切れてしまいます。
単にアイドルストップをキャンセルできればいいのですが・・・そんなモードはありません。

開発段階で誰も気がつかなかったのか?悪しき仕様でもそれを正すことのできない会社体質なのか???
アホな車だと思います。
まぁ、貧乏だからこんな車しか買えなかった自分が一番アホですが。。。

苦肉の策として停止直前にSレンジに入れることでアイドルストップをキャンセルしてますが、面倒ですね。
かっこよく言えば2ペダル2速マニュアル車ってところでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FZ400にレーダー付ナビ取り付け | トップ | ドナドナ スーパーシェルパ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク・くるま」カテゴリの最新記事