シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

ヘルスメーターは正直

2023-10-07 15:42:10 | 日常のこと
朝から親戚内でラインが行ったり来たり。
父さんが私の誕生日を知らせたから。
それも年齢公表で。

誕生日毎 「おめでとう」のラインに
近況を添えてエンドレスで繋がってる。

最近は毎夏会ってるので 親しく馴染んで
来てるし。
幾つになっても「おめでとう」と声かけて
もらうと嬉しいわね。




ヘルスメーターに乗ったらちゃんと実年齢
と身体年齢がひとつ加算された現実(あわわ)






ごちそうは無くて いつも通りの朝ごはん。
オートミールにきな粉でこんがり焼いて
信濃ピッコロ(丸かじりタイプの小りんご)を
フライパンで焼き乗せてみた。

りんごが先か蜂蜜が先か悩んで りんごの上
に蜂蜜とシナモンを。
もう少し大きいのを焼けばよかったな。




さつまいもの季節 レモンと煮て。


特別お祝いは無い。
連休が明けたら(混むからね)父さんと近場へ
小旅しようと。
父さんの財布で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレの手すり | トップ | 「試し掘り〜 試し掘り〜」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事