シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

マサムネのせいで出来上がらないのではないよ

2007-10-29 18:29:17 | Weblog
先日 明るいピンクで大きなポケットの付いたエプロンを買いました。冬に向かい着るものが どうしても暗くなるので せめてエプロンはきれいな色がいいな!と選んだ物です。

これを真似て もう1枚作ろうと布と糸を選んで買ってきました。沢山の見本の布地が並んでいる中から 1枚を選ぶのは難しくもあり 楽しくもあり。

直線ばかりなので 縫い始めればそう時間はかからずに出来上がると思います。ただし ミシンを出してくるのが面倒で・・・
朝 今日中に!と思いながら 始めたのが夕方。途中 前防衛省の守屋氏の証人喚問を見始めたら テレビが消せなくなってしまったり やっと布を切ろうと床に布を広げれば すかさずマサムネがやってきて その上に横たわったり。

私のやる気が 夜爆発して 今夜中に仕上がるか はてな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二の腕鍛えて | トップ | おでんに癒された日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事