「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

大阪マラソン

2011-02-17 | RUN
今年10月30日に「大阪マラソン」が開催される。
その参加者募集が2月15日始まったが、初日で定員をオーバーして抽選になることになった。

当たるはずないと、らんすとれもんで申し込みました。
当たったら遊びに行こうと~と言っています。

次の日曜日(2/20)は「青梅マラソン」の10kmに初めて挑戦。
れもんも初「青梅」です。

天気は小さな雪マーク・・・だったけど今夜の天気予報で「曇り」になった。けど・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (キース)
2011-02-19 05:34:46
いよいよ明日は「青梅」ですね。
私は、ある深刻な事情により、今年も「青梅」を走れません。
と言うより、全然走れていない日々を送っています。
でもいつか、いつか必ず私も御一緒させて下さい。

「青梅」、ご夫婦で満喫なさってください。


返信する
深刻な事情? (らんす)
2011-02-19 22:53:20
「深刻な事情」ならば、無理は禁物!
明日は初めての「青梅」の10km。
走り終わった後、ビールを飲みながらの出店見物が楽しみです。
楽しんできます。

返信する

コメントを投稿