「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

春日山部屋応援ツアー2016

2016-09-22 | RUN
9月19日(月:祝)「川崎フロンターレ×春日山部屋応援ツアー」に参加しました。

高津区役所前に集合。10:15am出発。
今年で6回目になるそうです。

 
両国国技館前に11:10pm到着。両国国技館の中に入り、まず春日山親方のお出迎えを受けこの後集合写真。

ここからは入待ちでの写真です。
 
十両筆頭、宇良関。新入幕、あまちゃんこと天風関。

 
イケメン千代の国関。らんすのご贔屓、佐田の海関。


ご存じ遠藤関、今場所好調ですね。

 
旭日松関。春の巡業での川崎場所でお話しさせてもらいましたね。覚えてないだろうけど…
あみちゃんこと安美錦関。今場所復活、勝ち越してほしいね~

 
横綱日馬富士土俵入り(後ろ姿ですけど)。
れもんのご贔屓宝富士関を中心に撮ってみました。
幕内力士土俵入り。

 
「満員御礼」
遠藤関、今日も勝ちました。

 
出待ち、勢関は人気でした。
ご贔屓、佐田の海関。今日は残念ながら敗戦。でも写真を撮らせてくれました。


盛り上がった9日目も終わりました。
全勝は大関豪栄道。

 
大相撲観戦後はちゃんこ屋さんで食事。春日山親方のご挨拶です。
じゃんけん大会で楽しい一日も終わりです。
「春日山部屋応援ツアー」はバスで溝の口へ向かいました。
帰りの車中では、濱春日さんと幸山さんが大いに盛り上げてくれ楽しい時間を過ごさせてくれました。
10:00pm前に高津区役所前に到着して解散しました。
楽しかったで~~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿