「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

どんな年だったかな~

2015-12-30 | 仲間・友達・家族
2015年、平成27年は我が家にとってはどんな一年だったか。

・れもんは1月から仕事を休んで家にいる、いわゆる専業主婦になりました。
・3月にはらんすの父が他界。
・4月のさくら祭りLIVEは雨のために中止になってしまいました。
・らんす、6月からアルバイト生活に入る。
・9月は関東東北豪雨で鬼怒川が決壊し常総市が水浸しになったが石下の実家は被害がなかった。
・新潟へ3泊4日で川崎フロンターレAway観戦+中条のれもん父の所へ行く。
・大相撲9月場所観戦。
・10月は我が家で断捨離月間。
・12月はらんすが約5年ぶりにハーフマラソンに出場。
・押尾コータロー・クリスマス・コンサート(オーチャードホール)へ行く。
・年間休肝日3年連続120日を達成。
・年間RUN走行距離1500kmを達成。

これだけではないと思うけど、今思いつくのはこんな感じの一年でした。
来年は申年。年男。還暦。
良いお年を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿