「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

TOKYO元気ウォーク

2010-11-23 | イベント
上野公園スタート・ゴールでした。
約9km、3時間のウォーキング。
雨は上がるという予報でしたが、ほぼずっと傘をさしていました。

上野公園~寛永寺~根津神社~東大赤門~東京ドーム~湯島天神~不忍池~上野公園。

それほど寒いと感じていなかったのですが、
トイレが近くて困りました。
上野公園を出ると、コンビニが少なく時々あってもトイレは貸してくれなかったんです。
まあ~それでも乗り切りましたが、寒い時期のこういうイベントでは年寄りにはトイレの数はとても大事だと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿