「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

箱根駅伝・往路

2006-01-02 | RUN

1月2・3日は「箱根駅伝」に釘付けです。
今回の注目は・・・
駒大5連覇なるか?
阻止するのは、東海大?日大?
もっぱら今回は東海大の評判がいいようです。

その東海大、1区でつまずきました。
そして期待の5区の伊達君がブレーキになってしまい往路8位。
日大。2区サイモン君が大ブレーキしたが他のメンバーのがんばりで往路5位。
駒大はしぶとくまとめて往路2位。
因みに、中大は当たり障りなく3位。
往路優勝したのは順大。5区今井君が中継所で6位から5人抜きの区間賞。

さて、明日の復路は・・・

復路の順大がどこまでネバれるか?
東海大、日大の巻き返しはあるのか?
中大はやっぱり3位止まりか?
駒大史上3校目の5連覇達成か?
ワクワクします!


今日の我が家・・・

「川崎フロンターレ・福袋」抽選に外れて買えなかった~
雨の中を2度も「鷺沼とうきゅう」へ行ったのになぁ。
今年もくじ運の悪さは変わらないようです。

「走り初め」できなかった~
箱根駅伝が終わったら走ろうかと思っていたのに、
一ヶ月ぶりの雨のため断念。
そのあと雨が止んだ時は、もう録画していたビデオを見ていて
走る気はなくなっていた。

明日は走り初めができるかなぁ。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (takap)
2006-01-03 01:20:08
いつも心温まるご夫妻のお気遣いに感謝しております

よい1年でありますように
返信する
こちらこそ~ (らんす&れもん)
2006-01-06 23:02:26
takapご夫妻にとっても

素晴らしい一年でありますように。

返信する

コメントを投稿