「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

東京マラソン2010

2010-03-01 | RUN
前半は雨降りで寒くて走るどころの話じゃなかった。
でも、こんなに寒い中でも応援して下さる人たちには頭が下がった。
そして、ボランティア・スタッフたちの声援。
「寒くて応援どころじゃない~」
「こんなところでボランティア何てやってられるか~」
って言われたら大会は成り立たないし、
ランナーは気分良く安心して走れない。

途中から天気も回復し沿道の人の数も半端じゃない~
走路から沿道の人たちの応援の声、溢れる笑顔、応援の人たちも応援を楽しんでいるように感じる。
応援と一緒に走るランナーにゴールさせて貰った東京マラソンでした。

0-5km  1時間01分39秒
5-10km     39分00秒
10-15km    36分31秒
15-20km    37分04秒
20-25km    38分00秒
25-30km    38分38秒
30-35km    35分13秒
35-40km    39分56秒
40-42.195km  15分03秒

ゴールタイム 5時間41分03秒



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (キース)
2010-03-01 22:34:34
らんすさんのことですから、間違いなく、「笑顔でゴール」されたことでしょう。
あいにくの雨、さぞ体力を消耗されてると思います。
どうかご自愛ください。

ボランティアやエイドって、本当にありがたいですよね。
いつも自分のことだけでいっぱいで余裕の無い私は、ついつい無視してしまいます。
いけませんね。
次のレースでは、エイド・声援・スタッフの皆さんに、
「ありがとうございます」と言葉で応えたいなと思います。

感動のおすそ分け、ありがとうございました。


返信する
「笑顔でゴール」 (らんす)
2010-03-02 22:24:02
多分「笑顔でゴール」は達成できたはずです。

寒いの、足が痛いのと言っても走れるって言うことは幸せですよね。
グチることもあるでしょうが、
聞いてやって下さい。
返信する
見つけられませんでした・・・ (たかぴぃ~)
2010-03-07 13:43:20
お疲れさまでした!

市ヶ谷と40Km地点で応援していましたが、
残念ながら見つけられませんでした…。

F野さんは、見つけられたんですが;;
返信する
遅すぎたからでしょう~ (らんす)
2010-03-08 17:25:44
F野さんからたかぴぃ~さんが応援して下さっていたことを聞きました。

市ヶ谷(5km手前)はセンターライン付近を走っていたと思います。
また、40km地点は私が遅すぎたのでは?と思います。

こちらこそ見つけられず残念でした・・・
応援ご苦労様でした。
そして、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿